蓮のタネ−名古屋のお茶カフェ便り 

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪PANSAKU 2008 アットホームライブ

<<   作成日時 : 2008/11/15 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝から天気が悪かったですね
午前中から雨模様だったのは予想外でした


さて、本題です。


お待たせしました

PANSAKU 2008 アットホームライブ

詳細をお知らせします



なんと、今回は2ステージあります

日 時  12月28日(

     1stステージ 16:00〜

     2ndステージ 19:00〜

チャージ  ¥500までの投げ銭式 + ワンオーダー


この日も、通常通り17:30頃から18:30まで
中休みを頂きたいので
1stステージと2ndステージは入れ替えとなります。
(あくまでも予定ですが・・・)


実は、すでにPANSAKUのブログには
発表されているので
PANSAKUからのコメントを引用させていただきます

 いつもとちがうアットホームなPANSAKUライブを
 楽しんでいただけると思います。

 午後の昼下がりにお茶でも飲みながら
 PANSAKUを聴きたい方は、1stステージ。

 そして、夜のお店の光に囲まれ、
 食後のお茶を楽しみながら
 PANSAKUを聴きたい方は、
 2ndステージに来てください。

 お楽しみ特典付き!



お楽しみ特典って何でしょうね

私も知らないので
とっても楽しみです


年末ということで
なにかと慌ただしい時ですが
ちょっと時間を作って頂いて
素敵なライブとお茶とデザートで
ほっこりしませんか


皆さまのご来店、お待ちしております







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪PANSAKU 2008 アットホームライブ 蓮のタネ−名古屋のお茶カフェ便り /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる