蓮のタネ−名古屋のお茶カフェ便り 

アクセスカウンタ

zoom RSS uconoさんのニットアクセサリー☆販売を始めました♪

<<   作成日時 : 2013/08/05 14:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんと!

昨日から作家モノ・ラッシュでございます

入荷した順にということで
まずはこちらから


uconoさんのニット・アクセサリー

画像



今回は夏らしいカラフルな
蝶々ブローチループイヤリング

画像



落ち着いた感じのビーズの編み込みピアス

画像




これまではuconoさんの個展の時に合わせて
作品の販売をしておりましたが
これからは時々作品を入れ替えながら
置かせて頂くことになりました


uconoさんの作品はニットなので軽くて
特にイヤリングやピアスは
付けた感じが優しいです。


これからの作品も楽しみにしていて下さいね



皆様のご来店をお待ちしております



== 蓮の日々 ==

今日、ご紹介したuconoさん。

実は10月に蓮庵で個展をして頂く事が決まっています♪


テーマは「恐竜」


uconoさんの優しい雰囲気からは
ちょっと結びつかないかもしれませんね。


まだ出会ったばかりの頃に
編みぐるみの恐竜を見せてもらった事があって
それがとても可愛かったんです。

私も恐竜は結構好きなのですが
お互いに好きな恐竜が同じだったことから
一気に話が盛り上がりました。

ちなみにそれはステゴザウルス♪


いつか恐竜の編みぐるみで展示とか
やってもらえたら嬉しいなー

とうとうそれが実現します!


10月なので、あと2カ月くらいです。


楽しみにお待ちください(^O^)/






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
uconoさんのニットアクセサリー☆販売を始めました♪ 蓮のタネ−名古屋のお茶カフェ便り /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる