蓮のタネ−名古屋のお茶カフェ便り 

アクセスカウンタ

zoom RSS カワイイ恐竜が集結!?ucono編物小恐竜展♪

<<   作成日時 : 2013/09/21 15:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週は台風に見舞われましたが
今週の3連休は天気も良さそうですね


メインのお知らせの前に・・・・

28日(土)のミニ盆栽教室ですが
あと3名までお受けできます!
本日が締切でしたが受付も延ばしますので
興味のある方はぜひお問合せ下さい



さて本題。

今日は来月開催の展示のお知らせです


ucono 編物小恐竜展

画像



会 期 : 10月18日(金)〜11月5日(火)

       ※最終日の展示は17時半まで

       ※会期中の定休日は10月23日(水)、30日(水)・31日(木)

       ※10月18日(金)、22日(火)、26日(土)は17時半まで
         (営業時間変更の場合はHPにてお知らせいたします)

会 場 : Asian tea salon 蓮庵

       http://www7b.biglobe.ne.jp/~hasuan/



ucono HP http://s-yuko.com/


DMに使われている編みぐるみは
ステゴザウルスです


略して

ステゴちゃん

とuconoさんや私は呼んでおります



蓮庵を使ってどんな展示になるのか
詳細はまだ秘密ですが
噂(?)によると
翼竜系の代表プテラノドンも
飛ぶかもしれません


期間中はワークショップの開催や
uconoさんのアクセサリー作品の販売もあります。



恐竜好きの方も
編みぐるみ好きの方も
ぜひぜひお越しください




皆様のご来店をお待ちしております



== 蓮の日々 ==

いよいよ来月
uconoさんの恐竜展を
開催できる事になりました♪


uconoさんが恐竜好きだと知ったのは
ホント出会ってすぐの頃。
確か万華鏡とのコラボイベントの時に
たまたまuconoさんが
ステゴザウルスの編みぐるみを
持っていらしたんですよね。

私も子供の頃は
恐竜図鑑を買ってもらうほどの
恐竜好き♪


イチオシ恐竜が
二人ともステゴザウルスだったし
一気に気分は盛り上がり
いつか蓮庵で展示が出来たら!
と話していました。


ようやく開催です(^O^)/

どんな展示になるのか
私も楽しみ♪♪♪


ぜひ見にいらしてくださいませ!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カワイイ恐竜が集結!?ucono編物小恐竜展♪ 蓮のタネ−名古屋のお茶カフェ便り /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる