蓮のタネ−名古屋のお茶カフェ便り 

アクセスカウンタ

zoom RSS 開催中です♪ucono編物小恐竜展☆

<<   作成日時 : 2013/10/20 15:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は一日中雨になりそうですね
お祭りやイベントも多いようですが
中止になっているものもあって残念です


屋外の行事は天候に左右されますが
店内なら大丈夫


ご紹介が遅くなりましたが
一昨日から始まっています

ucono 編物小恐竜展


画像



会期は11月5日(火)までです


広い壁面を使って
ティラノサウルスやトリケラトプスが歩く地上編と
フタバスズキリュウやアンモナイトが泳ぐ海中編の
二つの大きなタペストリーが皆さんをお迎えします。

さらに上を見るとプテラノドンが飛んでいます


DMに使われていたステゴサウルスも
バッグチャームになって登場です

画像



こちらの4種類のチャームは
店頭にてオーダーをお受けしております。
※数量限定・納期1カ月〜2カ月



いつものuconoさんらしい
アクセサリーも展示中です

画像

画像



ちなみにニット帽の模様は
葉っぱではなくて
恐竜の足あとです



入口の近くでは
キラキラ系のステゴちゃんと
トリケラちゃんがお迎えしております

画像




皆様のご来展をお待ちしております




== 蓮の日々 ==

いよいよ始まりました、
編物小恐竜展♪

タペストリーはけっこう大きいので
思ったよりも迫力があって
最初はちょっとビックリ!

ワタシ的には上を飛んでるプテラノドンと
カラフルなアンモナイトがお気に入りです♪


様々な質感の糸や編み地を組み合わせて
表現されている恐竜たちは
「恐竜展」と言いながらも
uconoさんらしいふんわりした雰囲気も
感じて頂けると思います。


ぜひぜひお誘い合わせのうえ
ご覧いただければ嬉しいです♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
開催中です♪ucono編物小恐竜展☆ 蓮のタネ−名古屋のお茶カフェ便り /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる