蓮のタネ−名古屋のお茶カフェ便り 

アクセスカウンタ

zoom RSS 春を先取り♪オトナ可愛いアクセサリーとメッセージカード入荷☆

<<   作成日時 : 2014/01/24 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気付かないうちに
少しずつ日が長くなってますね

こうして春も近づいてくるのでしょう


そして今日は、春を先取りしたような
天然素材を使ったアクセサリーと
野菜をモチーフにしたメッセージカード
のご紹介です

画像

画像



アクセサリーはmessinkiさん。
国内外のヴィンテージパーツを中心に
真鍮やリネン、ウッドビーズなど
様々な異素材を組み合わせたアクセサリーを
作っていらっしゃいます。

落ち着いた雰囲気で
華奢なデザインのアクセサリーは
少し春らしくなってきたら
真っ先に欲しくなるアイテムでは
ないでしょうか


個人的にはアンティークビーズを使った
ネックレスとブレスレットがお気に入りです

画像


他にもいくつかの作品は
ネックレスとピアスなど
お揃いのデザインもございます。



メッセージカードは
前回のぽち袋が人気だった
rala designさん。

今回はラディッシュやアーティチョークなどの
野菜をモチーフにしたメッセージカードです。


もちろんカードは素敵なのですが
実はパッケージの裏面に
それぞれの野菜にちなんだ一言が
添えられています。

カードを選ぶ時には
それも参考にして頂くと
良いのではないかと思います



皆様のご来店をお待ちしております



== 蓮の日々 ==

いろいろと物騒な出来事も多い
今日この頃。

先日も近くの駐車場で
ナンバープレートの盗難が
立て続けにあったと聞きました。


それを教えてくれた方は
さっそく盗難防止ネジに
付け替えたと仰っていました。

その方いわく
自分でも簡単に交換できたから
プロ(?)ならすぐに外せると思うと。。。


身近に起こると
さすがに気になりますね。


盗難防止ネジに替える事も
必要なんだと思いますが
遅い時間にオープンな駐車場に停める時時は
見通しが良いところや明るいところを選ぶとか
少し注意を払う事も大切なんでしょうね。


皆様もお気を付け下さい。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春を先取り♪オトナ可愛いアクセサリーとメッセージカード入荷☆ 蓮のタネ−名古屋のお茶カフェ便り /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる