蓮のタネ−名古屋のお茶カフェ便り 

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆新作入荷☆uconoさんのニットアクセサリー♪

<<   作成日時 : 2014/06/30 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

関東では毎日のように
ゲリラ豪雨やら雹やら大変そうなのですが
名古屋は相変わらず大した雨は降りません


さて先週の土曜日と日曜日は
uconoさんのニットカフェでした。
ご参加頂いた皆様ありがとうございました


その時に新作のニットアクセサリー
納品して頂きましたのでご紹介します


画像



繊細なレース編みのアクセサリー


手前にある紫陽花のヘアピン
リネンの糸が使われていて
素材感も夏っぽいです


今回特にお勧めなのが
こちらのブローチ

画像


リースのブローチ
ハットピンです


直径が3センチ位の
金糸で編みくるんだリングのまわりに
さまざまな色や形の小花が
彩りを添えています。

ハットピンも同じように
繊細な小花のモチーフが
金色の葉っぱと一緒に
小さなブーケのようになっています。


とても軽いので
シンプルな薄手のTシャツの
アクセントにお使い頂くと
素敵だと思います


皆様のご来店をお待ちしております




== 蓮の日々 ==

今日は6月30日

一年の折り返しですね。


今朝から色々なところで
それに関する事柄を目にして

自分はどうだったかなぁ・・・

と(ちょっとだけ)考えた日でした(^_^;)


後半もきっと良いコトありますよ!




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆新作入荷☆uconoさんのニットアクセサリー♪ 蓮のタネ−名古屋のお茶カフェ便り /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる