蓮のタネ−名古屋のお茶カフェ便り 

アクセスカウンタ

zoom RSS 好評開催中☆あおりーん切り絵個展『Line』

<<   作成日時 : 2014/07/07 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

超大型台風が近づいてきてますね
日本を縦断しそうで心配です


さて

土曜日から始まりました


あおりーん切り絵個展 Line

画像


会期 7月5日(土)〜21日(祝・月)

※最終日は17時半にて終了
※作品の撮影はお断りしております


予告の時にご紹介した
蓮の花も展示されています

画像



メインの作品はコチラ

画像



展示中の作品は全て
購入する事が出来ますので
お気に入りの作品との出会いがありましたら
お気軽に声をかけて下さい

※作品は会期終了後にお送りいたします


額装された作品だけでなく
こんな可愛らしいビンに入った
作品もあります

画像



作品の大きさはどれも
私の親指よりも小さいです。


あおりーんさんの作品は
まるでグラデーションになっているかのように
見えるものもあって
その繊細さにビックリします


ぜひ近くでじっくりとご覧いただきたいです



皆様のご来店をお待ちしております




== 蓮の日々 ==

昨日は夕方まで
あおりーんさんが在廊して
下さいました。


在廊中も次なる作品を
切っていらっしゃったので
まさに切っているところや
途中経過を見せていただいて
こちらもとても楽しかったです。


それにしても
ホント細かいんですよね
あおりーんさんの作品。


今月は大阪でも展示があり
そちらの搬入などが終わって
帰ってきたらすぐに
蓮庵の搬出という忙しさです。


大阪での展示については
こちらをご覧ください

PAPER CUT ART GROUP
“SAMURAI”JACK 2014SUMMER


あおりーんさんに伺ったところ
ひとくちに「切り絵」といっても
作り方(切り方?)やどんな材料を使うかなど
本当に様々なんだそうです。

大阪の展示でも
伊勢型紙の伝統工芸士の方が
いらっしゃったり
100均の材料でどこまで
できるかを追究した作品を
作る方がいらっしゃったりと
お話をうかがっているだけで
すごく興味が湧いてきました。


関西方面に行かれることがあれば
ぜひ立ち寄ってみてくださいませ(^^)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
好評開催中☆あおりーん切り絵個展『Line』 蓮のタネ−名古屋のお茶カフェ便り /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる