蓮のタネ−名古屋のお茶カフェ便り 

アクセスカウンタ

zoom RSS もふもふもふ♪2月は「ごまふ展 vol.2」開催☆

<<   作成日時 : 2015/01/25 13:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は風も強くないし暖かそうですね


さて、早速ですが

全国5671万?の肉猫ファンのみなさま
お待たせいたしました

ごまふ展 vol.2の開催です


画像



会期 2月2日(月)〜2月24日(火)

  ※会期中のお休みは4日(水)・5日(木)、11日(水・)、14日(土・臨時休業)、18日(水)・19日(木)


最初の「ゴマフ展」から2年半ほど経ちましたが
ゴマフの肉肉しさは健在でございます


ゴマフのオカーサンであり
Nekographerでもある
ikuyo.さんの愛情あふれる作品を
ぜひぜひご覧くださいませ

すでにikuyo.さんのブログでも
ご紹介いただいています


なお、期間中の8日(日)に開催する
あおりーんさんの切り絵ワークショップでは
ゴマフ展にちなんだ作品も追加される予定です


皆様のご来展&ご参加をお待ちしております




== 蓮の日々 ==

もうすぐですよ、ゴマフ展♡

なんですかねぇ、この愛らしさ(=^・^=)


去年の秋ごろに偶然会えたのですが
前に会った時は全く触らせてくれなかったのに
今回はもふもふさせてくれました(^^)

かわええ。。。


この愛らしさを一人でも多くの方に伝えたいっ!!

ぜひぜひご覧くださいませ(^O^)/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もふもふもふ♪2月は「ごまふ展 vol.2」開催☆ 蓮のタネ−名古屋のお茶カフェ便り /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる