蓮のタネ−名古屋のお茶カフェ便り 

アクセスカウンタ

zoom RSS 個展も一緒に♪uconoさんのニットカフェ☆

<<   作成日時 : 2015/03/12 14:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

思いがけない積雪に驚きましたが
今日は良い天気になりました


さて

4月3日〜12日(日)の個展のお知らせでも予告しましたが
期間中にワークショップも開催いたします

画像



第94回 蓮の根っこ

ucono workshop ハートのブレードブレスレット



日 時   4月11日(土) 13時半〜15時半
            ※当初予定していました10日(金)は都合により中止とさせて頂きます

参加費   3,000円(材料費、お茶&スイーツ代含む)

講 師    ucono (knit shop ucono)

         http://ucono-amimono.com/

場 所    Asian tea salon 蓮庵

定 員    6名

申込み    蓮庵の店頭およびメールにて受け付けます。
         
         ※メールの場合はお名前と携帯電話番号も忘れずにご記入ください。 

          hasuan@kxa.biglobe.ne.jp

         ※お返事も上記のアドレスより送りますので、届くように設定をお願いします。

持ち物    かぎ針2/0号またはレース針0号をお持ちの方はご持参下さい
        筆記用具、必要な方はメガネ

締 切    4月9日(木)

        ※メールでお申し込みの場合、2営業日以内に
          予約確認のメールをお送りします。
          届かない場合は、お手数ですが
          店頭もしくは電話にてご一報ください。

          電話 052−877−8485



        ※駐車場は店舗前の2台のみですので
          乗り合わせてのご来店・公共交通機関のご利用に
          ご協力頂けると助かります。
          満車の際は近くのコインパーキングをご利用下さい。




春らしいレース編みのブレスレットです

糸は10色の中から当日お選び頂いて
好きな長さまで編んでいきます。

両端にパールがついていますので
くるくると手首に巻いて
軽く結んでお使い下さい


暖かくなってくると
手元のオシャレをしたくなりますよね

ぜひ個展と一緒に
レース編みもお楽しみ下さい




皆様のご参加をお待ちしております



== 蓮の日々 ==

トリートメントの代わりに使うだけで
白髪が目立たなくなる!という触れ込みの
カラートリートメント。

一般的なトリートメントと比べると
やはりお値段は高めなので
そんなにうまくいくのか?と思って
これまで手を出しませんでした。

でも販売しているメーカーも増えてきたし
手軽に使えそうな商品も見かけるようになってきたので
とうとう買ってしまいました(^_^;)


ちなみに今使っているのは
某有名メーカーSのもの。

まだ2回しか使っていないので
言われてみれば色が付いてるかな?
という程度ですが
とりあえず1本は使いきってみようと思います。


もう1つ良さそうなメーカーがあるので
次はそれかな(笑)



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
個展も一緒に♪uconoさんのニットカフェ☆ 蓮のタネ−名古屋のお茶カフェ便り /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる