蓮のタネ−名古屋のお茶カフェ便り 

アクセスカウンタ

zoom RSS カゴ!かご!籠!夏向きの雑貨が揃いました♪

<<   作成日時 : 2015/06/12 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雨があがって蒸し暑くなってますね
熱中症の厳重警戒を呼び掛ける
通知も届きました

皆さまお気を付け下さい


さて、蓮庵には
夏向きの雑貨がいろいろと入荷しました


カゴいろいろ

画像



大きさ、形、色など様々なカゴが入荷しました

もちろんバッグとしてもお使い頂けますが
リビングなどに置いて小物類の
収納に使って頂くのも良いと思います。


ちなみに、大きなカゴがのっている
木製のスツールも販売しています。



ジュートの巾着

画像



サイズは2種類、ワンポイントの柄は3種類あります。
大がほぼ24センチ角、小は幅14センチ・高さ20センチほどです。

こちらは価格もとってもお値打ち
ぜひお気に入りのものを早めにゲットしてください


今回の作家さんの作品はこちら

画像


コットンの糸を編んだ
ストライプ柄のアクセサリー。

ピアス・イヤリング・ネックレスの
3種類があります。



カゴも作家さんの作品も
すべて1点ずつです。


気に入ったものが見つかったら
ぜひ早めにお越し下さいませ



皆さまのご来店をお待ちしております





== 蓮の日々 ==

最初にも書きましたが
一気に蒸し暑くなりました(>_<)

これからは毎日のように
熱中症情報が届くんでしょうね。。。


暑くなってくると
ついつい冷たいものや
さっぱりしたものばかり
食べたり飲んだりしがちですが
カラダの中を冷やしすぎないように
気をつけたいですね。


昨日のブログでご紹介した
からだバランスごはん講座
メインは「ぶっかけトマト素麺」です♪

食べやすくてカラダにも嬉しい
メニューですので
気になった方はぜひご参加下さい!
開催は平日ですが
19時半からなので
お仕事帰りにご参加頂けますよ(^^)


ぶっかけトマト素麺。
早く食べたいです(^_^;)



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カゴ!かご!籠!夏向きの雑貨が揃いました♪ 蓮のタネ−名古屋のお茶カフェ便り /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる