蓮のタネ−名古屋のお茶カフェ便り 

アクセスカウンタ

zoom RSS オトナに似合うアクセサリー☆新作が入荷しました♪

<<   作成日時 : 2015/09/29 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お天気に恵まれたシルバーウィークも終わり
そろそろ日常に戻られた頃でしょうか。


さて今日は新たに入荷した
作家さんの作品のご案内です

atelier ryukaさんのアクセサリー

画像



今回はピアス、ブレスレット、ペンダントと
種類も豊富です

画像

画像



デザインも色合いも落ち着いていて
オトナに似合うアクセサリー。


作品そのものも素晴らしいのですが
名前も素敵なんです。

例えば・・・
画像


上の作品の左側は「木星」
右側のシェルを使った作品は「海岸散歩」

木星って、まさにそれ!
と言いたくなるような名前ですよね。


他にも「玉繭」「木洩れ日」など
それぞれの作品にぴったりな
名前がつけられていて
それを見ているだけでも
ワクワクしてきます


ぜひ1点ずつゆっくりとご覧頂いて
お気に入りを見つけて欲しいです



皆さまのご来店をお待ちしております




== 蓮の日々 ==

昨日飛びこんできたBIG NEWS!
と言えば

福山雅治 結婚!

ですね。


千原ジュニアさんも結婚(^^)


このところ悲しいニュースが続いていたので
気持ちが明るくなるおめでたい話題は
とても嬉しいですね♪


まぁ、世の中では
いろいろと予想外(内?)の
出来事が起こっていたようです(笑)

女性社員はもちろん
男性社員も早退したとか
宅配ピザの注文が増えるとか。


でも今朝のネットでのニュースで
福山通運の株価が
昨日の15時前に急上昇した
というのにはさすがに驚きました(^_^;)

これも理由があって
話題になっている語句をもとに
いち早く売買するシステムを使用して
トレードする投資家がいるかららしいです。

今回は「福山」という語に
誤って反応してしまったという事ですね。



さぁ、次に結婚するのは
誰かしら?












テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オトナに似合うアクセサリー☆新作が入荷しました♪ 蓮のタネ−名古屋のお茶カフェ便り /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる