蓮のタネ−名古屋のお茶カフェ便り 

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日より開催☆原一郎の詩画の世界

<<   作成日時 : 2015/10/04 13:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

爽やかな秋晴れですね
秋祭りのところも多いのではないでしょうか


今日から始まりました。

原 一郎の詩画の世界

画像


会期 10月4日(日)〜24日(土)
 ※会期中の定休日 7日(水)、14日(水)・15日(木)、21日(水)
 ※16日(金)は19時半より貸切となります


原さんが描かれた
ちょっと懐かしい光景や
ホッと心が和むような絵に
詞が添えられています。


展示中の作品以外に
カレンダーや詩画集、絵葉書なども
販売しております。

画像



ぜひ温かいお茶を召し上がりながら
ゆっくりとご覧ください


皆さまのご来店をお待ちしております





== 蓮の日々 ==

今更なのですが
「アンフェア」にはまってます(笑)


アンフェア the movie [ 篠原涼子 ]
楽天ブックス
篠原涼子 椎名桔平 成宮寛貴 小林義則PonyC 邦画 発売日:2007年09月19日 予約締切日:


楽天市場 by アンフェア the movie [ 篠原涼子 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




もともとは2006年に放送されたドラマなので
10年近くまえの作品ですね。

当時はドラマなんて
全くと言って良いほど観ていなかったので
映画化された時に知って
ずっと気になっていた作品でした。


好きなんですよね、警察モノとか刑事モノ。

篠原涼子さんも♪


もうすぐ公開される映画に合わせて
過去の作品がテレビで放送されることを知って
録画予約をしようとしていたら
番組表に「アンフェア」の文字が!

深夜に再放送されることが分かって
まず録画したドラマを見て
映画に進んでいるところです。


公開中の「アンフェア the end」
すっごく見たいです。

テレビ局と映画配給会社の思惑に
すっぽりとはまってますね(^_^;)


ちなみに原作となっている
「推理小説」を書かれた秦建日子さん。

はた たけひこ

とお読みするのですね。

どこでどう切って読んだらよいのか
読み方も含めて分からなかったですが
今回調べてようやくわかりました。

ペンネームではなく本名だそうです。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日より開催☆原一郎の詩画の世界 蓮のタネ−名古屋のお茶カフェ便り /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる