蓮のタネ−名古屋のお茶カフェ便り 

アクセスカウンタ

zoom RSS カラフルなニット作品がいっぱい☆「De La HAPPY!!」

<<   作成日時 : 2015/11/01 14:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝晩はすっかり寒くなってきました
扇風機の片付けもそこそこに
コタツの準備が完了しました


寒くなってくると毛糸などの
ふんわりしたものが嬉しくなりますよね

今日は編み物ユニット「Tail's Garden」の初作品展のご紹介です


題して

De La HAPPY!!

画像

画像




会期 10月31日(土)〜11月29日(日)


壁面をいっぱいに使ったカラフルな作品たち

画像



窓側には販売用の作品も並んでいます

画像



展示は昨日から始まっていて
さっそく多くの方にご覧頂きました



会期中は様々なイベントが目白押しです

画像



いっぱいあって、こちらのブログでの
ご案内が追いついてないです


Tail's Gardenのブログでは
すでに告知がされてますので
そちらも合わせてご覧いただけると
嬉しいです

ブログはこちら→Tail's Garden



会期は比較的長いのですが
途中で作品の入れ替えも予定されていますので
まずは一度足を運んで頂けたらと思います


皆さまのご来展をお待ちしております




== 蓮の日々 ==

ようやく報道は落ち着いてきましたが
まだまだラグビーは盛り上がっています。

一番有名なのは五郎丸選手ですよね。

何といっても名前が印象的だし
キックの前のルーティンは
子供たちが真似してるみたいだし(^_^;)


ラジオでも話題に出てたのですが
その時にMCの芸人さんかな?が
「ゲンゴロウ丸!」
「ちがう!!五郎丸!」
「あ、ゲンゴロウ丸は野球か!」って。

確かにいましたね、源五郎丸選手。
やはり名前が印象的だから覚えていました。

名前だけしか覚えていなくて
どんな活躍したんだっけ?と思って
調べてみてびっくり。
ドラフト1位で阪神に入ったのに
怪我のために一度も一軍に上がらずに引退。

スポーツ選手に怪我はつきものだと思いますが
何ともやりきれない気持がしました。


五郎丸選手には
怪我なくこれからも
活躍して欲しいです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カラフルなニット作品がいっぱい☆「De La HAPPY!!」 蓮のタネ−名古屋のお茶カフェ便り /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる