蓮のタネ−名古屋のお茶カフェ便り 

アクセスカウンタ

zoom RSS 作家さんの作品が入れ替わりました☆季節モノもあります♪

<<   作成日時 : 2016/02/08 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

立春が過ぎて、旧正月を迎え
そろそろ春の気配が見えてくるでしょうか


作家さんの作品にも
春らしいものが加わりました


去年も好評だった
ironomoriさんの刺繍ブローチ

画像



木の台の上に3点乗っていますが
その真ん中にあるモチーフ、わかりますか?

答えは「歯」

歯と言われると(えっ。。。)思うかもしれませんが
写真でもわかるようにニッコリと笑っていて
とても可愛いです

個人的には一番のお気に入りです


後ろに並んでいるのは
以前にポチ袋などをお取り扱いしたことがある
rala designさんのメッセージカードと一筆箋

どれもカードのデザインに合わせた封筒がついていて
とってもユニークです



こちらは、作品を入れ替えて
引き続き置かせて頂いている
atelier ryukaさんのアクセサリー

画像

画像



今回は特にピアスに素敵な作品が多いです



Tail'sGardenさんのPOPな作品もありますよ

画像


ハートのアクリルたわしも
入荷しています

手前にあるお花の作品の一つがコレ

画像


これはアクリルたわしのバリエーションで
持ち手つきになっています。
ステンレスボトルやタンブラーなどの
細長いものを洗うのに便利ですよ

持ち手の部分が実は歯ブラシなので
水切れも良いし清潔さも保ちやすいと思います



皆様のご来店をお待ちしております





== 蓮の日々 ==

突然ですが質問です!

あなたは運が良いと思いますか?
それとも悪いと思いますか?



私は運が良い!
と思ったあなた。

もし入社試験に松下幸之助さんがいらしたら
第一関門突破です(^^)


先日ラジオで松下幸之助さんのエピソードとして
紹介されていたことなのですが
運が良いと思っている人は
今の自分があるのは周りの人の力添えなどがあったからで
自分ひとりの力ではないと分かっている人だと
松下幸之助さんは考えていたからだそうです。



日々色々なことが起こっていると思いますが
基本的には明るく前向きにいきたいなーと思います。

チャンスの女神には
前髪しか無いらしいですから
目の前を通り過ぎるところを
迷いなく捕まえましょう♪

後ろを向いていたら
女神が通ったことにも気づけないかもデス(^^;)




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
作家さんの作品が入れ替わりました☆季節モノもあります♪ 蓮のタネ−名古屋のお茶カフェ便り /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる