蓮のタネ−名古屋のお茶カフェ便り 

アクセスカウンタ

zoom RSS 溜めない体のつくり方のヒミツ聞いてみませんか?双葉さんの講座リニューアルオープン♪

<<   作成日時 : 2016/05/22 15:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

良い天気が続いていますね
冷房も暖房もいらない今の季節が続いてくれると
とっても有り難いのですが。。。


さて今日は、新しいレッスンのお知らせです

美味しいごはんが食べられて
季節ごとの食材についても知ることができた

からだバランスごはん講座

こちらの内容をリニューアルして

自分でつくる巡りごはん
 溜めない体のつくり方講座 vol.1


開催しまーす


もちろん美味しいごはん付きです

画像

※上の写真はイメージです



第107回 蓮の根っこ

自分でつくる巡りごはん
  〜溜めない体のつくり方講座〜  vol.1


日 時   6月14日(火) 19時半〜21時頃

        今回は都合により中止とさせて頂きます

参加費   ¥4,500
        
講 師    双葉 (体質改善&免疫力アップフードアドバイザー)
        http://ameblo.jp/harucooking/

場 所    Asian tea salon 蓮庵

定 員    8名限定

申込み    蓮庵の店頭およびメールにて受け付けます。

        お申し込みの際にはお名前と携帯電話番号をお知らせください。 

        hasuan@kxa.biglobe.ne.jp

締 切    6月11日(土)

        ※キャンセルもこの日までにお願いします。
          これ以降は、¥3,500のキャンセル料がかかります。

        ※お申し込みが3名以下の場合は中止させて頂くことがあります 

        ※メールでお申し込みの場合、2営業日以内に
          予約確認のメールをお送りします。
          届かない場合は、お手数ですが
          店頭もしくは電話にてご一報ください。

          電話 052−877−8485


持ち物    筆記用具

        ※今回は盛り付けのお手伝い程度なので
         エプロンや手拭き用のタオルの用意は必要ありません



まずは、双葉さんからのメッセージです


*****************************************************************

キレイと健康

どちらも手に入れたい!って言うのは欲張りかしら?

でもよく考えると、私たちは食べ物を

[ 摂る − 巡らす − 出す ] 

という一連の流れで自分の体を作っています。

それは
自分のキレイと健康は自分で作れるってこと♪


蓮庵さんで新たにスタートさせていただく講座では
この【巡り】を意識した食べ方を
年4回に渡ってお送りします。

初回は巡らすための大前提である
デトックスに特化して
デトックスフードの摂り方をお伝えします。

デトックスごはんプレート付きのお得講座!!


美味しく食べてエイジング&体ケアしていきましょう!


*****************************************************************


テレビを見ても新聞を見ても
体に良いと言われているものが
世の中にはあふれてます。

もちろん体に良いものを摂ることは大切

でも摂る前に要らないものは
出しておきたいですよね。

きちんと出すためには
体の負担にならないもの
正しく摂ることが大切です


負担にならないものを摂って
溜め込んでいたものは出す。

こうして体の巡りを良くすることで
美肌や便秘の解消
冷え性の改善などが期待できます。


今回は良いものをより良く巡らすための大前提として
「出す」ことに注目した内容になっています。


まずはスッキリさせちゃいましょう



皆様のご参加をお待ちしております




== 蓮の日々 ==

このところ立て続けに
自分よりもぐっと若い人たちに
助けられることがありました。

別に介助してもらったとかいう話ではないです(笑)


特に仕事に関係することとなると
同年代や目上の方であればまだしも
なかなか言えなかったりすると思うんですよね。

それをあえて言ってくれる人や
困ったときに助けてくれる人

本当に「ひと」に恵まれてます。

感謝です♪(^^)





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
溜めない体のつくり方のヒミツ聞いてみませんか?双葉さんの講座リニューアルオープン♪ 蓮のタネ−名古屋のお茶カフェ便り /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる