蓮のタネ−名古屋のお茶カフェ便り 

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございます♪10年目に入りました☆

<<   作成日時 : 2016/09/17 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつも蓮庵をご利用いただきありがとうございます。

9月14日に蓮庵は9周年を迎えました。
無事にこの日を迎えられたのも
皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。


今年は14日・15日と定休日になり
また昨日もブログでの告知が出来ませんでした。

そのため本日より19日(月・祝)までの3日間
店名にちなみまして「蓮の花茶」を100円OFF
お祝いの気持ちを込めて「ひとくち桃まん」を半額にて
ご提供させていただきます。
※メルマガ読者の皆様も19日までに延長いたします

特に蓮の花茶はまだ召し上がったことがないという
お客様も多いと思いますので
この機会にベトナム伝統の製法で作られた
香り高い蓮の花茶をぜひ一度お試しください。


また今年は蓮柄の茶器セットや
台湾製の茶壷など一部の茶器類を
10〜20%OFFにて販売いたしますので
こちらもぜひご利用くださいませ。
期間は同じく19日までです。

対象の茶器につきましては
ブログを見ましたと仰って頂けましたら
ご案内させていただきます。



お花も頂きました

画像




これからもホッと一息つける場所であり続けられるよう
一歩ずつ進んでいきたいと思いますので
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございます♪10年目に入りました☆ 蓮のタネ−名古屋のお茶カフェ便り /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる