アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ギャラリー」のブログ記事

みんなの「ギャラリー」ブログ

タイトル 日 時
写真展「haru*neko」と関連イベントのお知らせ
写真展「haru*neko」と関連イベントのお知らせ 今日は風が強くて冷たいですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/21 16:24
12月の展示はキャンドル♪ワークショップもあります☆
12月の展示はキャンドル♪ワークショップもあります☆ もう12月ですね すっかり寒くなりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/02 11:26
ミニ額つながり♪写真展と切り絵ワークショップ☆
ミニ額つながり♪写真展と切り絵ワークショップ☆ 良い天気が続いていますね 北海道では吹雪いているところもあるようですが 沖縄ではまだ30度近くまで上がっていて 日本って南北に長いんだなぁとしみじみ感じています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/06 16:55
凛とした美しさ♪ミズタニマリコ−小さなもの 水彩画展−
凛とした美しさ♪ミズタニマリコ−小さなもの 水彩画展− 今日は朝から降ったり陽が射したり ころころと天気が変わっています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/09 15:57
カラフルなニット作品がいっぱい☆「De La HAPPY!!」
カラフルなニット作品がいっぱい☆「De La HAPPY!!」 朝晩はすっかり寒くなってきました 扇風機の片付けもそこそこに コタツの準備が完了しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/01 14:25
本日より開催☆原一郎の詩画の世界
本日より開催☆原一郎の詩画の世界 爽やかな秋晴れですね 秋祭りのところも多いのではないでしょうか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/04 13:29
始まりました!ucono exhibition 「カラフルなレース編み」
始まりました!ucono exhibition 「カラフルなレース編み」 名古屋は桜が満開なのですが 残念ながら今日からの雨でお花見は終了かも・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/03 13:40
4月はuconoさんの個展♪カラフルなレース編み
4月はuconoさんの個展♪カラフルなレース編み 外は吹雪いております 数日前は暑いくらいの陽気だったのに 寒暖の差が有り過ぎです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/10 20:00
チョコレートカラー入荷♪肉球ストラップ☆
チョコレートカラー入荷♪肉球ストラップ☆ 今日も名古屋は雪が舞う一日でした 明日は晴れるかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/13 22:07
もっふもふデス♡ごまふ展vol.2開催中♪
もっふもふデス♡ごまふ展vol.2開催中♪ 今日は節分ですね 皆さん夕飯は恵方巻でしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/03 21:29
もふもふもふ♪2月は「ごまふ展 vol.2」開催☆
もふもふもふ♪2月は「ごまふ展 vol.2」開催☆ 今日は風も強くないし暖かそうですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/25 13:37
田中芙弥佳 個展「ぽっちゃりぽとけ展 蓮花ひらく」始まりました♪
田中芙弥佳 個展「ぽっちゃりぽとけ展 蓮花ひらく」始まりました♪ 年明けの営業と共に お正月にふさわしい展示も始まりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/03 16:16
新年にふさわしく♪お正月は『ぽっちゃりぽとけ展』
新年にふさわしく♪お正月は『ぽっちゃりぽとけ展』 先日の大雪はびっくりしましたね 見ている分には雪は綺麗だと思うのですが 積った後に凍るのが怖いです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/22 20:28
好評開催中☆あおりーん切り絵個展『Line』
好評開催中☆あおりーん切り絵個展『Line』 超大型台風が近づいてきてますね 日本を縦断しそうで心配です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/07 19:28
7月5日からです♪あおりーん切り絵個展『Line』
7月5日からです♪あおりーん切り絵個展『Line』 相変わらず名古屋では 梅雨は夏休み中のようです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/24 14:32
開催中です♪川中琴絵 旅の水彩画展 〜メコンの風より〜
開催中です♪川中琴絵 旅の水彩画展 〜メコンの風より〜 今日は穏やかなお天気でしたね 寒さにも身体が慣れてきた気がします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/02 21:17
12月はアジアの風景をお楽しみください♪川中琴絵:旅の水彩画展☆
12月はアジアの風景をお楽しみください♪川中琴絵:旅の水彩画展☆ 今日は冷え込みました 日暮れも早くなっているので しみじみと冬が近づいている事を感じます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/19 19:05
開催中です♪ucono編物小恐竜展☆
開催中です♪ucono編物小恐竜展☆ 今日は一日中雨になりそうですね お祭りやイベントも多いようですが 中止になっているものもあって残念です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/20 15:40
カワイイ恐竜が集結!?ucono編物小恐竜展♪
カワイイ恐竜が集結!?ucono編物小恐竜展♪ 先週は台風に見舞われましたが 今週の3連休は天気も良さそうですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/21 15:18
Ikuyo Takane 写真展 「7 color Lotus」 始まりました♪
Ikuyo Takane 写真展 「7 color Lotus」 始まりました♪ 今日から7月 1年の後半のスタートですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/01 22:18
7月は蓮の写真展♪「7 color Lotus」
7月は蓮の写真展♪「7 color Lotus」 早い時期に台風が来たりしている割には 空梅雨ですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/23 19:49
『あまのいづみ展』始まりました♪
『あまのいづみ展』始まりました♪ 昨日はまとまった雨になりましたが 今日は朝から良い天気 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/02 13:44
優しいタッチのイラストでほっこり♪3月は「あまのいづみ展」開催☆
優しいタッチのイラストでほっこり♪3月は「あまのいづみ展」開催☆ 今朝も冷えましたね 北日本の雪も半端じゃないし 早く春になってほしいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/25 19:52
ゴマフ展(・ω・)あと5日!!
ゴマフ展(・ω・)あと5日!! 今日も秋晴れですね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/09 14:01
5周年を迎えました♪ゴマフ展はじまりました!!
5周年を迎えました♪ゴマフ展はじまりました!! 5年前の今日も晴れてました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/14 16:29
始まりました♪写心展「Monochrome」
始まりました♪写心展「Monochrome」 今日は「大暑」です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/22 13:44
写心展「Monochrome」
写心展「Monochrome」 今日は時折激しい雨が降っています 夜まで雨は続くようですので、 お帰りの時には気をつけて下さいね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/03 16:55
始まりました♪ロザフィ作品展『薔薇園〜春の訪れ〜』☆
始まりました♪ロザフィ作品展『薔薇園〜春の訪れ〜』☆ 天気は良くても肌寒い日が多かったですが 今日は暖かい日になりましたね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/10 17:33
追加の商品もあります♪uconoさんの個展の中日です☆
追加の商品もあります♪uconoさんの個展の中日です☆ 雨降らないな〜と思っていたら 雨が続いています ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/21 21:54
ナチュラル&ガーリー☆uconoさんの個展始まりました♪
ナチュラル&ガーリー☆uconoさんの個展始まりました♪ 小雨がぱらつく事はあっても 雨らしい雨は降っていないので かなり空気が乾燥してますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/14 22:10
今年最初の展示はuconoさんのニット作品♪アクセサリーもいろいろ☆
今年最初の展示はuconoさんのニット作品♪アクセサリーもいろいろ☆ 今年のお正月は寒かったですが 雪が降る事もなく まぁ穏やかなお正月でしたね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/06 15:53
POPな栗がいっぱい♪イラスト展「栗日記@蓮庵」開催☆
POPな栗がいっぱい♪イラスト展「栗日記@蓮庵」開催☆ 良い天気になりましたね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/16 13:57
眞水さん蓮絵展☆開催中です♪
眞水さん蓮絵展☆開催中です♪ 今日は思ったよりも雲が多い名古屋です 中秋の名月は見られるかな ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/12 17:06
「朝の光に想うとき」☆眞水さんの個展DM届きましたー♪
「朝の光に想うとき」☆眞水さんの個展DM届きましたー♪ 今日も暑かったですね 多治見は日本一暑かったらしいです どうか「うながっぱ」が熱中症になりませんように ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/13 21:21
「灯りと響き」展はじまりました♪
「灯りと響き」展はじまりました♪ 晴れ間がのぞいてきたな〜と思っていたら 今はまた曇ってます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/11 17:32
「灯りと響き」を楽しみませんか?キャンドルナイトもあります♪
「灯りと響き」を楽しみませんか?キャンドルナイトもあります♪ 長袖が必要なほど肌寒いと思ったら 真夏のような暑さ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/04 21:37
春から夏への花を楽しむ♪「想いの情景」展の後半が始まりました☆
春から夏への花を楽しむ♪「想いの情景」展の後半が始まりました☆ 今日も良い天気ですね お休みが2日とも晴れていると いろいろと予定が立てられて良いですよね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/15 13:40
写心展『想いの情景』始まりました♪
写心展『想いの情景』始まりました♪ 今年のGWはスッキリ五月晴れ続きとはいかないようですが 今日・明日は行楽日和のようですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/29 17:39
「さくら」写真展 作品が入れ替りました♪
「さくら」写真展 作品が入れ替りました♪ 風はとても強いですが 暖かな陽射しが降り注いでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/26 15:14
「さくら」写真展始まりました
「さくら」写真展始まりました 昨日発生しました三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震ならびに 関東や中部地方でも続いている地震にて 被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/12 20:07
☆突然ですが・・・クリスマスの写真展始まりました☆
☆突然ですが・・・クリスマスの写真展始まりました☆ 12月最初の土曜日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/04 20:17
明日まで!暮らしの中のトールペイント展♪
明日まで!暮らしの中のトールペイント展♪ 今日も良い天気です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/06 15:06
始まりました♪Atelier Kitone+トールペイント展☆
始まりました♪Atelier Kitone+トールペイント展☆ 雲が多いですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/23 13:44
雑貨の販売も♪暮らしの中のトールペイント展★
雑貨の販売も♪暮らしの中のトールペイント展★ 今日は思いがけなく 早いうちから良い天気になりましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/10 20:29
★写真展「Good old Shanghai−古き良き上海」始まりました♪
★写真展「Good old Shanghai−古き良き上海」始まりました♪ 今日はまた雨 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/06 13:52
いま注目の街!写真展「Good old Shanghai - 古き善き上海」は3月開催♪
今日はもっと良い天気になるのかと思っていたら 夕方近くになってようやく晴れてきましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/12 21:25
rumiglassさんの優しいガラス作品をどうぞ♪
rumiglassさんの優しいガラス作品をどうぞ♪ 昨日はオープン時間に合わせて 多くのお客さまにお越しいただき ありがとうございました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/04 12:42
今度はロシア!ジョストボペイント展始まりました♪
今度はロシア!ジョストボペイント展始まりました♪ 秋晴れの日が続いていましたが 今週はちょっと天気が悪くなるようですね。 今日も薄い雲が広がっています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/09 12:45
TEZHIBってご存知ですか?トルコの伝統芸術です♪
TEZHIBってご存知ですか?トルコの伝統芸術です♪ 台風が近づいてますね ここ数年、名古屋では大きな被害がでるような台風は 来ていなかったと思うのですが、 今回はもし上陸したら大変そうですね 穏やかに過ぎてくれることを祈るばかりです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/06 14:31
今日の夕方まで!!「鳥と花」展
今日の夕方まで!!「鳥と花」展 今日も暑いですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/14 15:41
★急遽決定★今日も眞水さんが来られます♪
ちょっと雲がかかってますが 今日は晴れ間が見えますね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/11 12:31
大人気です♪「鳥と花」展
今日は梅雨空が戻ってきましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/06 14:08
★いよいよ明日から★「鳥と花」展&山マキライブ♪
また今夜あたりから 梅雨空が戻ってくるようですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/03 16:35
人気です♪クリスマスリース&モードジュエリーメイキング
雨になってしまいましたね でも、そのおかげなのか 少し暖かいような気がします ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/09 15:00
クリスマスリース♪
一気に寒くなりましたね これも、12月らしいということで 温か〜いお茶で、あたたまりましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/07 15:36
ミニ盆栽展始まりました♪
今日は雷が鳴ったりして ちょっとした冬の嵐でしたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/05 19:34
クリスマスリースが届きました♪
今日は昨日の小春日和とはうって変わって 寒空の一日になりましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/27 16:52
和紙スイーツ展、後半スタート♪
今日も秋晴れの一日でしたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/17 20:41
和紙スイーツ♪前半の展示は日曜まで
今日も秋晴れですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/10 14:22
「和紙スイーツ展」始まりました♪
台風が近づいてますね・・・ ついこの間、豪雨で多くの被害が出たばかりですから あまりひどくならない事を祈ります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/19 19:55
和紙スイーツ展、開催決定♪
なんだか急に涼しくなりましたね 今って、9月だっけ?と思ってしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/22 20:31
和紙スイーツ♪
ちょっと、見慣れない光景が広がってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/05 17:30
Kaleidoscope(万華鏡)見にきて下さい!
今日は良い天気ですね でも、明日の予報は曇りから雪・・・ また寒くなるようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/08 17:00
早くも10月
あ〜〜っという間の9月が終わってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/01 16:41
好きなもの
2度目の3連休が終りました。 昨日と一昨日は友達にまた手伝ってもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/25 09:05
坪井琢郎さんの器
おはようございます。 暑いですね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/20 10:22

トップへ | みんなの「ギャラリー」ブログ

蓮のタネ−名古屋のお茶カフェ便り  ギャラリーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる