アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ミニ盆栽」のブログ記事

みんなの「ミニ盆栽」ブログ

タイトル 日 時
【追加募集】5月13日(土)ミニ盆栽教室
【追加募集】5月13日(土)ミニ盆栽教室 いつも蓮庵をご利用いただきありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/11 15:46
9月はミニ盆栽教室です♪
9月はミニ盆栽教室です♪ お盆休み真っ只中 明日までお休みの方が多いのでしょうか?それとも今日まで? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/14 20:48
お手入れと一緒に作品作りも♪ミニ盆栽教室☆
お手入れと一緒に作品作りも♪ミニ盆栽教室☆ GWがやってきました 暦通りだと短めのお休みが2回になりますが 間を埋めれば長〜いお休みが取れますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/01 19:11
春のミニ盆栽教室は3月26日(土)です♪
春のミニ盆栽教室は3月26日(土)です♪ 蓮庵のすぐ北側にある東海通には ハクモクレンやシデコブシが植わっているのですが 日当たりピカイチのところにあるハクモクレンが もうすぐ開きそうになっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/26 15:09
年に2回の恒例です☆ミニ盆栽教室♪
年に2回の恒例です☆ミニ盆栽教室♪ このところ雨が続いていましたが ようやく晴れ間が覗くようになってきました でも突然の雨は相変わらずのようですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/04 20:49
今回は春分の日☆春のミニ盆栽教室♪
今回は春分の日☆春のミニ盆栽教室♪ 今日はひなまつり スーパーへ行ったら「桃」にちなんだ お菓子や飲み物が沢山積み上げれらていました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/03 14:34
初心者も大歓迎です!ミニ盆栽教室♪
初心者も大歓迎です!ミニ盆栽教室♪ 8月の後半が涼しかったので とっくに9月だったような気分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/02 13:19
3月と9月はコレ♪ミニ盆栽教室開催します☆
3月と9月はコレ♪ミニ盆栽教室開催します☆ 暖かくなってきていたのに また冬に逆戻りですね さっきは雪も舞っていました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/07 15:15
今回は「花モノ」♪9月はミニ盆栽教室開催☆
今回は「花モノ」♪9月はミニ盆栽教室開催☆ ここ数日は肌寒いくらいの涼しさでしたが また暑さが戻ってきましたね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/27 18:49
春と秋のお楽しみ♪3月はミニ盆栽レッスン☆
春と秋のお楽しみ♪3月はミニ盆栽レッスン☆ 今朝も寒かったですね 明日の朝は雪が降るところもあるようです 早く暖かくなって欲しいですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/17 13:37
9月はお彼岸☆だからミニ盆栽教室開催します♪
9月はお彼岸☆だからミニ盆栽教室開催します♪ お盆の頃は激しい雨が多かったのに このところ降りませんね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/27 14:05
お彼岸時期の定番!ミニ盆栽教室は3月です♪
お彼岸時期の定番!ミニ盆栽教室は3月です♪ 今日は二十四節季の「雨水」 もうそろそろ雪の心配をしなくても 良くなるでしょうか。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/19 20:41
ちっちゃな大自然♪ミニ盆栽を作りましょう☆
ちっちゃな大自然♪ミニ盆栽を作りましょう☆ 暑さが一段落ついたのは嬉しいですが 雨が続くのも夏が終わったようで ちょっと寂しいですね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/21 17:02
小さな大自然!3月はミニ盆栽レッスン♪
小さな大自然!3月はミニ盆栽レッスン♪ 徐々に「春」を感じる時も 増えてきましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/21 14:27
お彼岸の頃はミニ盆栽♪初めてさんも大歓迎!
お彼岸の頃はミニ盆栽♪初めてさんも大歓迎! 今日も暑いですね・・・ 名古屋は昨日から猛暑日が戻ってきてますが お客さまに伺ったら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/17 17:02
ちょっと早いお花見も♪名城公園ミニ盆栽展★
ちょっと早いお花見も♪名城公園ミニ盆栽展★ 風は冷たいけど 今日も良い天気ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/27 14:18
締切日が遅くなりました!ミニ盆栽教室♪
締切日が遅くなりました!ミニ盆栽教室♪ 3月になりましたね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/02 19:36
秋に続いて春も♪3月はミニ盆栽講座★
秋に続いて春も♪3月はミニ盆栽講座★ 今日は一日中雨でしたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/11 20:10
★ミニ盆栽講座開催決定&募集延長♪
★ミニ盆栽講座開催決定&募集延長♪ いよいよシルバーウィークの始まりですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/19 12:56
9月はミニ盆栽講座♪
9月はミニ盆栽講座♪ 昨日からちょっと湿度が高いですね・・・ 天気も晴れそうな・・でもまだ曇り・・と、はっきりしません ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/22 13:20
楽しかったです♪ミニ盆栽講座★
楽しかったです♪ミニ盆栽講座★ 今日も暑いですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/10 15:45
親子参加も大歓迎♪GWはミニ盆栽を作ろう!
親子参加も大歓迎♪GWはミニ盆栽を作ろう! 今日も良い天気ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/06 15:07
桜と一緒に盆栽を見よう♪
桜と一緒に盆栽を見よう♪ 春らしい天気が続いていますね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/21 20:42
2月のイベント&お休みのお知らせ
2月のイベント&お休みのお知らせ 今日は予報通り、雨になりましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/30 20:43
日曜日の梅
日曜日の梅 今日は良い天気になりましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/25 13:06
今日の梅
今日の梅 一日で、こんなに咲いてしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/23 18:39
ミニ盆栽展始まりました♪
ミニ盆栽展始まりました♪ 今日は雷が鳴ったりして ちょっとした冬の嵐でしたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/05 19:34
金曜日からミニ盆栽展♪
金曜日からミニ盆栽展♪ 今日も良い天気でしたね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/02 16:59
大文字草
大文字草 今日は雲の多い一日でしたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/03 19:29
MY BONSAI
MY BONSAI 今日は昨日とうってかわって 夏らしい空が広がってますね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/29 16:42

トップへ | みんなの「ミニ盆栽」ブログ

蓮のタネ−名古屋のお茶カフェ便り  ミニ盆栽のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる