アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「カフェレッスン」のブログ記事

みんなの「カフェレッスン」ブログ

タイトル 日 時
針や糸は使いません♪人気のツイードバッグトートレッスン☆
針や糸は使いません♪人気のツイードバッグトートレッスン☆ このところ人気のツイード ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/03 17:23
キラッと軽やかに♪レジンカボションのネックレス☆
キラッと軽やかに♪レジンカボションのネックレス☆ いつも人気のごとう先生のアクセサリーレッスン 人気のUVレジンを使ってネックレスを作ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/03 13:53
写真展「haru*neko」と関連イベントのお知らせ
写真展「haru*neko」と関連イベントのお知らせ 今日は風が強くて冷たいですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/21 16:24
初めてさん大歓迎♪UVレジンのビジューネックレス☆
初めてさん大歓迎♪UVレジンのビジューネックレス☆ お正月はいかがでしたか? きっと皆さん良い新年を迎えられたことと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/10 17:06
グルーデコレッスン☆1月はロンデルネックレス
グルーデコレッスン☆1月はロンデルネックレス 毎日なんとなく追い立てられるような感じがするのは 師走だからなんでしょうか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/20 16:17
あなたの予定に合わせます☆ワイプケースレッスン
あなたの予定に合わせます☆ワイプケースレッスン 11月から開催している尾崎先生の ワイプケースレッスンですが 皆さまのご都合に合わせての 随時開催となりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/20 15:07
12月の展示はキャンドル♪ワークショップもあります☆
12月の展示はキャンドル♪ワークショップもあります☆ もう12月ですね すっかり寒くなりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/02 11:26
11月は2種類も♪尾崎先生のカフェレッスン☆
11月は2種類も♪尾崎先生のカフェレッスン☆ 暑くなったり寒くなったり 変化の激しい日が続いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/21 15:30
キラキラのキャンディーみたい♪グルーデコレッスン☆
キラキラのキャンディーみたい♪グルーデコレッスン☆ 台風が近づいていますね さすがに今回は名古屋辺りにも影響が出そうです 名古屋だけでなく被害が少ないことを祈りたいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/19 19:11
リボン好きの方はぜひ♪グルーデコレッスン☆
リボン好きの方はぜひ♪グルーデコレッスン☆ 台風は岩手県に上陸したようですね この辺りは風が少し強いものの 爽やかなくらいの良い天気でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/30 18:58
今回も人気のレジンを使ったネックレス♪ごとう先生のカフェレッスン☆
今回も人気のレジンを使ったネックレス♪ごとう先生のカフェレッスン☆ 変な動きの台風がウロウロしてますね。。。 大きな被害が出ないと良いのですが ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/29 16:26
グルーデコレッスン♪8月の作品はパイプネックレス☆
グルーデコレッスン♪8月の作品はパイプネックレス☆ 梅雨も明けて夏本番 でもここ数日は朝晩過ごしやすくて ずっとこういう夏だったら良いのになぁ と思ったりしています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/24 14:18
1名限定!グルーデコのイヤリング
1名限定!グルーデコのイヤリング ここ数日で一気に蒸し暑くなりましたね スマホに届く熱中症情報が増えています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/02 19:55
人気のUVレジンでネックレスを♪ごとう先生のカフェレッスン☆
人気のUVレジンでネックレスを♪ごとう先生のカフェレッスン☆ 意外と早くに天気が回復しました でもラジオでは急な雨に注意!って言ってました 油断大敵らしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/27 14:27
夏にピッタリ!きらきらラバーウォッチ☆尾崎先生のカフェレッスン
夏にピッタリ!きらきらラバーウォッチ☆尾崎先生のカフェレッスン このところ一気に暑くなりましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/26 16:52
重ね付けも素敵♪グルーデコレッスンはぷっくりリング☆
重ね付けも素敵♪グルーデコレッスンはぷっくりリング☆ 桜の開花宣言が出たあと寒かったこともあって 近くの桜はまだチラホラにもなってません。 でもこのあと暖かくなるようなので 一気に咲き始めるかな お花見の予定は立てましたか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/29 19:27
素材の組み合わせも素敵なネックレス♪ごとう先生のカフェレッスン☆
素材の組み合わせも素敵なネックレス♪ごとう先生のカフェレッスン☆ 今年はうるう年なので 1日だけ長い2月を楽しめます 楽しい一日にしたいですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/28 17:12
いま人気のグルーデコが体験できます☆カフェレッスン増えました♪
いま人気のグルーデコが体験できます☆カフェレッスン増えました♪ あっという間に2月ですね でも旧正月までにはもう少しありますから 気持ちも新たに(?)いきましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/02 13:29
カジュアルにも使える2wayブローチ♪ごとう先生のカフェレッスン☆
カジュアルにも使える2wayブローチ♪ごとう先生のカフェレッスン☆ この冬は何だか暖かい日が続きますね。 ようやく少し冷え込んできたでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/10 20:25
エレガントなブレスレット♪ごとう先生のカフェレッスン☆
エレガントなブレスレット♪ごとう先生のカフェレッスン☆ 残暑はまだまだ厳しいですが 雲の様子や朝晩の気温には 秋の気配が感じられますね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/27 20:56
簡単なのに素敵な仕上がり!コットンパールのビジューネックレス☆
簡単なのに素敵な仕上がり!コットンパールのビジューネックレス☆ また雨ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/14 15:23
カフェレッスンは春を先取り♪パールのビジューネックレス☆
カフェレッスンは春を先取り♪パールのビジューネックレス☆ 今年は穏やかな天気のクリスマスですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/25 14:39
つい触ってみたくなる♪もこもこ2wayバッグチャーム☆
つい触ってみたくなる♪もこもこ2wayバッグチャーム☆ 久しぶりに天候に恵まれた連休でしたね 出掛けられた方も多かったことでしょう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/24 19:30
日曜レッスン追加♪ごとう先生のカフェレッスン☆
日曜レッスン追加♪ごとう先生のカフェレッスン☆ 昨夜の雨のせいで 名古屋の電車通勤は大混乱だった模様・・・ 早く復旧すると良いですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/25 14:33
季節問わず使えるのもポイント♪コットンパールのネックレス☆
季節問わず使えるのもポイント♪コットンパールのネックレス☆ 予想最高気温が33度位だと (今日は涼しいんだ!) と勘違いしてしまう自分がいます。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/29 13:19
日曜日もあります♪ごとう先生のカフェレッスン☆
日曜日もあります♪ごとう先生のカフェレッスン☆ なんとなく肌寒い日が続きますね 明日は天気が良さそうだから暖かくなるかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/22 21:38
ちょっとゴージャスに♪ごとう先生のカフェレッスン☆
ちょっとゴージャスに♪ごとう先生のカフェレッスン☆ すっかり寒くなってしまいました 明日からは12月ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/30 21:04
簡単ゆび編みのフェイクファーマフラー☆uconoワークショップ♪
簡単ゆび編みのフェイクファーマフラー☆uconoワークショップ♪ 連休2日目 やや蒸し暑いですがお出かけ日和でしたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/22 19:09
9・10月のカフェレッスンは余合ナオミデザインのアクセサリー♪
9・10月のカフェレッスンは余合ナオミデザインのアクセサリー♪ 今日から9月。 学生さんは一日夏休みを 得した感じでしょうか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/01 13:50
春らしいハートの2wayネックレス☆絵美先生のカフェレッスン♪
春らしいハートの2wayネックレス☆絵美先生のカフェレッスン♪ 今日から3連休ですね 名古屋は天気も良さそうですが 寒さは厳しそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/09 20:58
ロザフィ・レッスン☆11月・12月はクリスマスバージョン♪
ロザフィ・レッスン☆11月・12月はクリスマスバージョン♪ 少し前までは ちょっと動くと暑いと思っていましたが じっとしていると寒いと思うように なってしまいました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/26 16:49
秋らしく♪カフェレッスンは革ひもづかいのブレスレット☆
秋らしく♪カフェレッスンは革ひもづかいのブレスレット☆ 今は薄い雲がかかってきましたが 昨日と違って 今日はスッキリした秋晴れですね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/02 13:57
NEW♪ロザフィのカフェレッスン始まります☆
NEW♪ロザフィのカフェレッスン始まります☆ 降りそうで降らない蓮庵近辺 そんなことを言っているうちに 秋雨前線がやって来そうですね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/02 20:27
夏にぴったり♪カフェレッスンは黒のロングネックレス☆
夏にぴったり♪カフェレッスンは黒のロングネックレス☆ 梅雨入りも近くなってきましたね 先日の定休日には車を洗って ガラスにガラコをぬりぬりしました これで梅雨対策もばっちりです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/03 20:51
始まりました♪ロザフィ作品展『薔薇園〜春の訪れ〜』☆
始まりました♪ロザフィ作品展『薔薇園〜春の訪れ〜』☆ 天気は良くても肌寒い日が多かったですが 今日は暖かい日になりましたね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/10 17:33
花咲く春♪4月は「ロザフィ」の展示と1dayレッスン☆
花咲く春♪4月は「ロザフィ」の展示と1dayレッスン☆ 今朝はカーテンを開けてびっくり。 名古屋は薄っすらと屋根に雪が積もっていました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/12 19:38
来月のカフェレッスンはキラキラのバッグチャーム♪
来月のカフェレッスンはキラキラのバッグチャーム♪ 昨日までが少し暖かかったせいか 今日の寒さが思いのほかこたえています ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/26 16:00
今回もステキなデザイン♪ごとう先生のカフェレッスン☆
今回もステキなデザイン♪ごとう先生のカフェレッスン☆ このところ冷え込みが厳しいですね 今まさに「寒の内」ですから 仕方ないかなぁと思いつつも 早く春にならないかな と思ってしまいます ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/13 21:27
ロングのパールネックレスはエレガント♪ごとう先生のカフェレッスン☆
ロングのパールネックレスはエレガント♪ごとう先生のカフェレッスン☆ 今日はスッキリと晴れましたね 日射しは強いので外を歩くときは やっぱり日傘が必要です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/31 17:22
秋のカフェレッスンはスワロとバラでエレガントに☆アマポーラのリング♪
秋のカフェレッスンはスワロとバラでエレガントに☆アマポーラのリング♪ 久しぶりに晴れ間がのぞきましたね 夜はまた雨かと思いましたが曇りの様です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/22 20:47
涼しげなネックレスで夏らしく♪7月のカフェレッスン☆
涼しげなネックレスで夏らしく♪7月のカフェレッスン☆ 蓮庵がある緑区・天白区のあたり 昨日は黒い雲は出ていたので 降るかな?と思いましたが空振り ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/02 13:07
6月はビーズステッチのネックレス♪えみ先生のカフェレッスン☆
6月はビーズステッチのネックレス♪えみ先生のカフェレッスン☆ 天気が良いのも今日までみたいですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/31 16:16
4・5月のカフェレッスンの発表です♪
4・5月のカフェレッスンの発表です♪ 今日も花曇りの一日かと思いましたが 陽射しが感じられるようになってきました。 日曜の午後、のんびりとお過ごしでしょうか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/03 13:36
3月のカフェレッスンはリリアン編み♪
3月のカフェレッスンはリリアン編み♪ 風が強いですね 雨上がりで天気も良くなったし きっと花粉が・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/07 16:33
2月はハートのネックレス♪ごとう先生のカフェレッスン☆
2月はハートのネックレス♪ごとう先生のカフェレッスン☆ 今のところ天気は良いようですが 緑区の天気予報には 晴れのあとに雪ダルマが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/29 14:08
1月はフォトフレーム♪ごとう先生のカフェレッスン☆
1月はフォトフレーム♪ごとう先生のカフェレッスン☆ 今日は成人の日ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/10 14:10
ツリーに手作りのオーナメントを♪ごとう先生のカフェレッスン☆
ツリーに手作りのオーナメントを♪ごとう先生のカフェレッスン☆ ふと気付いたら、もう11月25日。 師走はすぐそこですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/25 20:54
秋のカフェレッスンは3倍楽しめるアクセサリー♪
秋のカフェレッスンは3倍楽しめるアクセサリー♪ 朝は爽やかな秋晴れだったのに なんだかどんよりした雲が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/26 13:51
浴衣にも似合いそう♪8月はビーズ編みのシュシュ★
浴衣にも似合いそう♪8月はビーズ編みのシュシュ★ 梅雨明けしたみたいですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/17 14:20
夏らしさいっぱいのアクセサリー♪ごとう先生のカフェレッスン★
夏らしさいっぱいのアクセサリー♪ごとう先生のカフェレッスン★ 爽やかな日が続いていましたが 雲が広がってきたような・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/28 16:49
あなたの魅力をアップ〜♪表情レッスン&フラワージュエリー
今日はちょっと風が強いけど カラッと爽やかな天気ですね でもちょっと肌寒いかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/27 19:03
5月のカフェレッスンはエレガントなネックレス♪
朝から雨降りですね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/27 15:59
3月も初めてさん向き♪ごとう先生のカフェレッスン★
そろそろ雨も上がりそうですね 明日は晴れて少し暖かいようですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/15 17:15
ワイヤーモード初心者さんにもおススメ♪スウィングピアス★
今日は天気も良さそうですね 日中は暖かくなるそうですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/30 12:54
私も挑戦!ワイヤーリース作り♪
雨の土曜日ですね 明日は天気になるようですが ひと雨ごとに冬が近づいて来るのを 実感します ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/05 13:30
ワイヤー&ビーズでクリスマスリース作り♪
日が暮れるとグッと寒くなりますね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/20 20:00
カフェレッスンをのぞいてみました〜♪
8月からリニューアルした 後藤先生のカフェレッスン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/29 21:14
後藤先生のカフェレッスン♪神無月&霜月
今日も暑かったですね そろそろ残暑もおしまいにしたいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/27 19:47
カフェレッスンがリニューアル♪
今日は雨ですね 夜には激しく降るとか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/21 12:58
ひとりじめOK♪モードジュエリーメイキング体験
昨日に続いて穏やかな日でしたね でも明日からは徐々に寒さが戻ってくるようですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/15 20:19
人気です♪クリスマスリース&モードジュエリーメイキング
雨になってしまいましたね でも、そのおかげなのか 少し暖かいような気がします ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/09 15:00
モードジュエリーメイキングの体験講座始めます♪
今日も肌寒かったですね 12月になったんですから これくらいの寒さで普通なんでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/01 20:11

トップへ | みんなの「カフェレッスン」ブログ

蓮のタネ−名古屋のお茶カフェ便り  カフェレッスンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる