アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「蓮の音(ライブ)」のブログ記事

みんなの「蓮の音(ライブ)」ブログ

タイトル 日 時
写真展「haru*neko」と関連イベントのお知らせ
写真展「haru*neko」と関連イベントのお知らせ 今日は風が強くて冷たいですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/21 16:24
LOVE AND PEACE♪Giftライブ@蓮庵!
LOVE AND PEACE♪Giftライブ@蓮庵! 今日は暑かったですねー 真夏日のところもあったようです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/23 21:29
今回は春です♪BitterSweet ライブ☆
今回は春です♪BitterSweet ライブ☆ 暖かくなったなーと思っていると 突然寒波がやってきて寒さに震えたり 三寒四温とはよく言ったものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/13 13:53
ちょっと懐かしいポップスを♪ノムラヨーコ ライヴ
ちょっと懐かしいポップスを♪ノムラヨーコ ライヴ あちらこちらで春の嵐が吹き荒れたようですが 名古屋のあたりは夜のうちに過ぎていったようですね そして気味が悪いくらい暖かいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/14 15:13
夏はBOSSA♪中村善郎さんのライブ決定!
夏はBOSSA♪中村善郎さんのライブ決定! このところ名古屋では 爽やかな日が続いています もう少しこのまま爽やかでいて欲しいですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/23 14:58
3月はライブがあります♪Bossa Nova duo live
3月はライブがあります♪Bossa Nova duo live 今日は朝から雨模様 週間予報をみると、2、3日周期で 晴れと雨が繰り返されてます。 明後日は旧正月だし ようやく本格的に春が来るかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/17 15:11
今年もあります!BitterSweetクリスマスライブ♪
今年もあります!BitterSweetクリスマスライブ♪ 明日からは3連休なのに どうやら天気には恵まれないようですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/31 17:10
しばらくぶりです♪犬塚彩子BOSSA NOVA LIVE☆
しばらくぶりです♪犬塚彩子BOSSA NOVA LIVE☆ 今日はいきなり本題です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/04 22:26
12月はBitterSweet Live♪ひと足早くクリスマス気分を味わいましょう☆
12月はBitterSweet Live♪ひと足早くクリスマス気分を味わいましょう☆ すっかり日が暮れるのが早くなりました 一日が短くなってしまった気分です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/08 17:44
【お知らせ】中村善郎ライブ満席となりました♪キャンセル待ち他について
10月26日(土)の中村善郎さんのライブは 満席となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/22 18:53
半年ぶりです!中村善郎ボサノバ・ソロライブ♪
半年ぶりです!中村善郎ボサノバ・ソロライブ♪ 今にも降り出しそうな空だなぁ・・・と思っていたら 降ってきました 雨は適量でお願いしたいです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/07 18:51
ボサノバ・ファンの方は必聴!中村善郎ライブ♪
ボサノバ・ファンの方は必聴!中村善郎ライブ♪ 今日は大丈夫なようですが このところ名古屋では 毎日のように雪がちらついています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/28 15:24
1月はアコースティック・ジャズライブ♪朝香&青木弦六
1月はアコースティック・ジャズライブ♪朝香&青木弦六 しばらく暖かい日が続いていましたが また冷え込むようですね ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/18 15:05
12月になったら一足早いクリスマス気分を☆BitterSweetライブ♪
12月になったら一足早いクリスマス気分を☆BitterSweetライブ♪ 昨日まではかなり寒かったですが 今日は風が弱かったせいか 暖かかったですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/05 19:40
♪お急ぎください!犬塚さんのライブ残席わずかです☆
♪お急ぎください!犬塚さんのライブ残席わずかです☆ 最近って本当に雨が降る範囲が狭いですね。 ほんのわずかの距離で降ったり降ってなかったり。。。 ちなみに蓮庵の辺りは 黒い雲を眺める程度です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/03 20:17
今年の夏もボサノバで♪犬塚彩子Live☆
今年の夏もボサノバで♪犬塚彩子Live☆ 今年は珍しく春先の4月に ボサノバのライブがありましたが その時のnananさんとloiraさんからのご縁で とってもステキな方にお越しいただける事になりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/12 19:22
G.W.は皆で『はるbossa』♪
G.W.は皆で『はるbossa』♪ だんだんと日が暮れるのが遅くなってきて 春らしい日が増えてきましたね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/08 21:46
あと6日♪山田晋吾とマキノリョータLiveは今度の日曜日
今日は曇り空で見た目が寒そうですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/28 14:21
12月のライブ第二弾♪18日はSweet Passion☆
12月のライブ第二弾♪18日はSweet Passion☆ 先日は第一弾の 山田晋吾とマキノリョータLiveのお知らせをしましたが 今日は第二弾 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/22 12:47
12月のライブは2つ☆4日は山田晋吾とマキノリョータ♪♪
12月のライブは2つ☆4日は山田晋吾とマキノリョータ♪♪ 今にも降り出しそうな空模様 すっかり秋らしい寒さになりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/10 16:31
芸術の秋到来♪11月はアスハレLive☆
芸術の秋到来♪11月はアスハレLive☆ 台風が去ったあとの3連休。 お天気にも恵まれましたね 良いお休みになったでしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/25 19:38
夏はボサノバ☆来週はsabiaライブ♪
夏はボサノバ☆来週はsabiaライブ♪ もうこれで雨はあがるんでしょうか 蓮庵のあたりは空が明るくなっています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/02 13:55
1年ぶりです♪Sweet Passion Live
1年ぶりです♪Sweet Passion Live 台風が来てますね 今日は帰ったら盆栽を片づけようと思います ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/18 21:24
「灯りと響き」を楽しみませんか?キャンドルナイトもあります♪
「灯りと響き」を楽しみませんか?キャンドルナイトもあります♪ 長袖が必要なほど肌寒いと思ったら 真夏のような暑さ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/04 21:37
もう1週間が過ぎて・・・Fairy Tale ライブ♪
もう1週間が過ぎて・・・Fairy Tale ライブ♪ 冷たい雨が降り続きましたね 明日は暖かくなると良いな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/13 21:04
クラシックも素敵でした♪Duo Clochette☆
クラシックも素敵でした♪Duo Clochette☆ う〜ん、寒いですね 風も強いし、落ち葉がザザーーッと 道路を移動していきます 見た目の寒さも倍増です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/15 16:11
12月はサックスとピアノでクリスマス♪
12月はサックスとピアノでクリスマス♪ 日が暮れるのが早くなりましたね そして風があって寒そう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/11 17:27
夏の終わりはボサノバと共に・・・♪
夏の終わりはボサノバと共に・・・♪ 雨が激しく降っています 予報通りといえばそうですが やっぱりちょっと残念ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/09 19:40
秋にぴったりな木製楽器の音色♪10月もライブあります!
秋にぴったりな木製楽器の音色♪10月もライブあります! 最近、天気予報は良く当たりますね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/27 20:25
明日はライブ♪先月はこんな感じ♪♪
明日はライブ♪先月はこんな感じ♪♪ 涼しくなってきましたね ようやく一息つける感じです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/25 21:21
夏の夜はライブを楽しもう♪第一弾はSweet Passion★
夏の夜はライブを楽しもう♪第一弾はSweet Passion★ ここ数日猛暑日は免れてますね 昨日見た天気予報では ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/07 19:56
サプライズいっぱい!sabiaライブ♪
サプライズいっぱい!sabiaライブ♪ ふと気付いたら 9月初の更新ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/07 14:48
★ご予約お急ぎください!sabiaボサノバライブ♪
★ご予約お急ぎください!sabiaボサノバライブ♪ お盆休みも終わって そろそろ通常モードに戻られた頃でしょうか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/18 20:55
2周年記念はボサノバ・ライブ♪
2周年記念はボサノバ・ライブ♪ いまだに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/20 20:40
★いよいよ明日から★「鳥と花」展&山マキライブ♪
★いよいよ明日から★「鳥と花」展&山マキライブ♪ また今夜あたりから 梅雨空が戻ってくるようですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/03 16:35
♪ライブは楽し♪こうすけとうーぴー
♪ライブは楽し♪こうすけとうーぴー 今日は風がちょっとあって 爽やかな日になりましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/23 17:09
5月はライブもあるよ♪こうすけとうーぴー
最近、風の強い日が多いですね 今日もかなり強かったし・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/23 19:18
♪PANSAKUライブ良かったです〜♪
♪PANSAKUライブ良かったです〜♪ ひゃぁ〜〜〜〜 もう大みそかです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/12/31 15:52
いよいよ明日♪PANSAKUアットホームライブ
今日も風の冷たい一日でしたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/27 19:20
いよいよ次の日曜です!PANSAKUアットホームライブ♪
いよいよ次の日曜です!PANSAKUアットホームライブ♪ もう雨も大丈夫そうですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/22 15:55
♪PANSAKU 2008 アットホームライブ
今日は朝から天気が悪かったですね 午前中から雨模様だったのは予想外でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/15 20:31
【速報】次回のライヴが決まりました♪
雨もあがりましたね 今は暖かいですが、 夜は冷え込むらしいので みなさん、気をつけましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/07 14:52
mais cafe ライヴ♪
mais cafe ライヴ♪ 今日も雨ですね 曇りかなぁ・・と思っていたら 起きた時に屋根が雨に濡れていて びっくり。予想外でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/26 18:52
今度の土曜はライヴだよ〜♪
今日も秋晴れ、お出かけ日和でしたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/19 17:37
10月のライヴはmais cafe♪
雨は上がったようですね 天気の悪い日が続くのかと思っていたら 週末は良い天気になるそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/26 14:20
山マキさんのライヴ、楽しかったです!
山マキさんのライヴ、楽しかったです! 続いていた秋晴れも一休みみたいですね 雨もパラパラしています・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/25 17:53
土曜日は山マキさんのライヴです♪
土曜日は山マキさんのライヴです♪ 今日は雨になってしまいましたね 意外と早く降り出したので 天気予報、チョットはずれ・・・・かな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/15 19:07
「山マキ」さんの事がわかる!かも?
「山マキ」さんの事がわかる!かも? 9月になりましたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/02 13:32
ボサノバ・ライヴ盛況でした♪
ボサノバ・ライヴ盛況でした♪ 今日は天気予報通り 雨が降りましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/19 20:49
8月のボサノバ・ライヴ満席です!
猛暑日じゃないって素敵ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/11 20:13
蓮の音(ライヴ)が始まるよ〜♪
ようやく雨が降りました〜 雷も鳴って、夏らしい夕立ち ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/27 16:03

トップへ | みんなの「蓮の音(ライブ)」ブログ

蓮のタネ−名古屋のお茶カフェ便り  蓮の音(ライブ)のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる